Remake Salon Orange | 日記 | あげあげ!!

心と身体。。。リメイクすることで毎日がワクワクしたものになる事まちがいなしです!

Top >  日記 > あげあげ!!

Remake Salon Orange の日記

あげあげ!!

2013.09.18

今日はまゆみんアゲアゲだい[みんな:01][みんな:02]

いつぶりやろか!?

Total Salone Principessa➡トータルサロン プリンチペッサの専属ネイリストGemStoneのみおちゃんにネイルしてもらいました[みんな:03]
photo:01

みおちゃんのネイルはすごい丁寧で[みんな:04]

営業職の時からのお付き合いです(^_-)-☆

もうまゆみん気分最高アゲアゲで…ワクワク運気上昇中なのでありますアップアップ合格

ちなみにここでお知らせですが[みんな:05][みんな:06]
まゆみんも自宅サロンOrangeと並行して[みんな:07][みんな:08]
PrincipessaさんでエステAND骨盤調整のセラピストさせていただくことになりました[みんな:09][みんな:10]

Orange同様皆様よろしくお願いします[みんな:11]
今以上に精進してまいります[みんな:12]

Karada Remake Select Salon
Orange 麻結未



iPhoneからの投稿

日記一覧へ戻る

【PR】  久世洋服  ひでひとデンタルクリニック  駿台甲府高校通信制課程 松本スクエア  M-school  カットスタジオ オム