Remake Salon Orange | 日記 | まゆみんの日常なのだ!!

心と身体。。。リメイクすることで毎日がワクワクしたものになる事まちがいなしです!

Top >  日記 > まゆみんの日常なのだ!!

Remake Salon Orange の日記

まゆみんの日常なのだ!!

2013.09.17


お久しぶりです[みんな:01]

初秋の楽しみな連休…
なのに
台風すごかったですね[みんな:02]
みなさん大丈夫でしたかはてなマーク

まゆみんの住む地域は夜中に通過したようで朝起きてびっくりしてしまいました[みんな:03]

久しくブログ更新おざなりになって[みんな:04]
毎度の事ですが…
最近のまゆみんは…と言うと[みんな:05]
やっぱりランチの女王めざしてお店巡りに余念はありません[みんな:06]

何げんかここでご紹介[みんな:07]
近場できになっていた手ごねハンバーグのお店[みんな:08]
お値段お手頃でしっかり満足する美味しさとジュウシーさ[みんな:09]

photo:01

photo:02

満足した後は宝塚の売布の住宅地にあるカフェ[みんな:10]

photo:03

photo:04

ワンちゃん連れでも行けるサンルームありですわんわんわんわん

手作りプリンなんとも滑らかでとろけそうでした[みんな:11]
上品な感じがこれぞ宝塚って感じドキドキドキドキ
でござりますよん合格

そして日は変わり旦はんとのおデートに訪れた[みんな:12]
三田市の里山を見渡せるロケーション最高[みんな:13]なお蕎麦屋さん[みんな:14]
山獲さん[みんな:15]
photo:05

色んな動物のお出迎えです[みんな:16]
お蕎麦は十割蕎麦アップ
コシのあるしっかりした食べ応えのあるめんを辛味大根を絡めただしをかけていただきました[みんな:17]

絡める前にまずはお塩で[みんな:18][みんな:19]
これがまたお蕎麦の風味が味わえて美味しいの[みんな:20]
最後に出てきたそば湯はもう一つのお料理です[みんな:21]
どんだけ美味しいか!!!!

photo:06

これからの紅葉のシーズン楽しみながらいかれるのもお勧めです[みんな:22]

さてまゆりんこんだけ外食続けてるのですが…[みんな:23]
ダイエットして減らした体重増えてません[みんな:24]
どころか
まだまゆみんペースで減っておりまーーす[みんな:25]

正しい食生活や継続できる運動で健康な身体やスタイルは維持できるもんなんですね[みんな:26]

ひとりではなかなか続けられないダイエットや体質の改善[みんな:27]
私もそうだったようにサポーターがいれば意外と楽しんでできるものですよ[みんな:28]
体質が変化すれば心質もかわりますラブラブ!
ぜひ実感して下さいクラッカー

さぁーー食欲の秋チョキ
楽しみの一杯ある季節到来[みんな:29]
ワクワク楽しみますよ[みんな:30][みんな:31]

Karada Remake Select Salon
Orange 麻結未



iPhoneからの投稿

日記一覧へ戻る

【PR】  パソコンじゅく 丸岡教室  庄内南整骨院  有韓倶楽部  池田堂茶店 (旧 池田タバコ店)  Bar Eden hall